とれわるの特色 - とれわる!

とれいんわーるどの特色


とれいんわーるど(以下とれわる)では、
他の運転会には珍しい運営方式やレイアウトの考案を実施。
これにより円滑な運営と特色のあるイベントを実現しています。
【開発】プレート線路

本製品は机不足に対応すべく、設置面積の増強を狙い制作したものです。
輸送時の負担軽減も考慮し、軽い素材で作られています。
運転会で使いやすいよう1ブロックで直線2本分としました。
将来的にはリアル化して情景化する予定です。
とれわるでは基本的に車庫に利用されています。

【開発】車庫ポイント

本製品は、車庫を効率的に設置するために設計されたものです。
様々な使い方が存在し、少ないスペースで大規模な車庫を
建設することが可能です。
とれわるでは基本的にプレートと合わせて車庫に利用されています。

【特徴】ミニタウン

レイアウトに組み込まれたミニタウンには
色々な車両が置かれており、ちょっとしたネタも
盛り込まれたとれわるの見どころのひとつです。
とれわるでは基本的にプレートと合わせて車庫に利用されています。

              

HOMEをタップするとトップページへ戻れます。
※万が一表示が崩れている場合はリロードをお試しください。なお、推奨動作環境以外での表示ですと大幅なレイアウト崩れが発生する可能性がございます。
※それでも治らない場合は再起動するか、少し待ってからアクセスしてください。

               

このサイトはiPhone6に最適化されています。
※お使いのディスプレイの設定および性能によってはPCでも当ページが表示されることがありますが、故障ではありません。

Copyright (C) 2011-2018 AkaiAmeba All Rights Reserved.
とれわるの特色

てすと。
てすと
てすと

※住区センターや目黒区へのお問い合わせはご遠慮ください。
※内容は予告なく変更する場合がございます。変更情報はトップページに掲載します。
お問い合わせはこちら。 Twitterをご利用の方は公式アカウントへ送っていただいても結構です。

アクセス数
アクセスカウンター
ページ一覧
動作確認済:GoogleChrome,Opera,InternetExplorer11,MicrosoftEdge
Copyright (C) 2011-2018 AkaiAmeba All Rights Reserved.
inserted by FC2 system